
Category : スポンサー広告

お知らせ(お久しぶりです!)

Category : お知らせ
おひさしぶりですあいりです!
てかまだこのブログ見てくれてるひといるのかな^p^

6月ころにPCがぬっ壊れまして
それからアナログな生活を送っていました
んでね!にゅうPCかってもらったの!ふふ!

駄菓子菓子わたしは来年受験なのです
だからまたこれなくなるのです

ごめんなさいoyz

もしかしたらこのブログも消去してしまうかもです
ほんとにごめんなさい;;

ここまでこめんとしてくれたり
閲覧してくださった方、ほんとうに感謝しています
いま思うと中2から3年ちょっと
たのしいブログライフを送ることができましたのですよ^^

てなんか遺書みたいだけどもw
わたしは死なんよwwふひひwwさーせんww←
いままでかかわってくれたひと
みんなみんなだいすきです!ありがとう!きもいとかいうな!w
てことで受験がんがってきます!またね!

久しぶりすぎてタイピングに戸惑うあいりでした(`・ω・´)

あ、ケータイのDeCoBoCoというサイトでひっそり活動しております
http://dc-bc.com/mypage/f8021d060f/index.html
よかったらみにきてね!

サザンドラ育成

Category : 育成
110605_164900.jpg

ましゅまろ!かわいいでしょ!←
あえてこのいかついフォルムに
ましゅまろっていうかわいらしいNNをつけることでだな(ry

ひかえめなくせにイタズラが好きなんだぜかわいいなちくしょう!←
これを参考にしたんだも(゚∀゚)
http://bw.yakkun.com/theory/n138

あくのはどうのエフェクトが好き
もっしゃーって黒いのが出てくるの
効果音も好き

どうでもいいけど
こだわりメガネもってない\(^o^)/
サブウェイがんばろ!

てかきあいだまっ子いっぱいいるから
なみのりに変えようかな?(・∀・)

おくびょう最速っ子もいいな!
おくびょう生まれたら育てよっかな
NNは「まかろん」で(・∀・)←

VOCALOID3

Category : 日記
ぼーかろいど3だとっ・・・!
なんか声質とかリアルになったっぽいです
えーちょっと不自然な感じがすきなのに
9月末に発売されるみたいですね(゚∀゚)
でもぐみとれんとときどきりんがいれば
わたしは満足なんだっ←


また課題なくしたwwwwwwwwwwwww
うちどんだけ課題に嫌われてるんだも(´・ω・`)
やっと数学のプリント1枚終わりかけてさ
よっしゃこの勢いでもう1枚もやっちゃおうと思ったら
ないしwwwwwwwwwwwどこいったしwwwwwwwwwwwww
部屋とかリビングとかいろいろ探したのになかった
1週間に1度出るか出ないかのやる気が一瞬で失せたんだも(・∀・)


そういえばスウェーデンの子から手紙届いた!
うちよりお母さんのが興奮してた件wwwwwwwwww英語読めないくせにwwwwwww←
絵も描いてあってすっごくうれしかったのですよ!


そういえばきゃりーちゃんの「ジブリセット」が
発売されたみたいです!!(゚∀゚)
かわなければー!!!
しょこたんのつよがりもほしい!
ポケモンのアルバムもまだかってない!!
うひょー金欠(゚∀゚)
好きな人の曲は意地でも買うレンタルはしない
ちょっと聞きたいなーってやつをレンタルにまわすんだも
なんかたぬきちの語尾にはまったんだも
たぬきちかわいいんだも
でもたぬきち動きがちょっとトロいのがいらいらするんだも←
北欧版ポケモンブラックもほしいんだよね!


ていうかリディアちゃんって外国にはいるんだねえ!!
FF4!!!黒魔法白魔法!!バハムート召還!!!(゚∀゚)
リメイクDS版のバハムートかっこよすぎてキレそう!!!
ずっと描くの練習してたらなぜかリザードンが描けるようになったwwwww
ていうかエッジかっこよすぎて禿げ上がる!!
忍者の王子様!!忍者なのに王子様ってどうなのスクエニ
パラディンセシルの3頭身好きw
残念ながらリディアちゃんはFF知らないっぽいけど(´・ω・`)
コスプレ好きっていってたからリディアのコスプレさせたいwwww←
てか彼氏さんもコスプレ好きってどうなのwwwww


ちょこっと更新のつもりが語らってしまった
だれか語らってほしいな
ポケモンについてならうざいほどしゃべれるから
あとDQ8とFF4ちょこっととおい森はかなり語らえれる←

おわり

本日の収穫

Category : 交換
色フカマル5V
色モンメン5V
色ヒトモシ5V
色ユニラン6V
色ダンバル5V
色イーブイ5V
モグリュー3V
夢ガーディ♀
夢ニャルマー♀

掲示板で交換していただきました♪
色たちは乱数産だそうです(゚∀゚)
乱数すげー!!(゚∀゚)
色ヒトモシがきれいすぐるっ
NNもつけてもらいました^p^p^
育成終わったら写メうpする(*´ω`*)

ランクルス育成

Category : 育成
110605_014955.jpg


NNわらびもち(・∀・)
この子の外側はわらびもち(・∀・)
持ち物気にしたら負け(・∀・)
冷静なのにイタズラが好き

育成論は
http://bw.yakkun.com/theory/n124
を参考にしました*
命の珠ほしーなー

電磁波の代わりにどくどく入れたけど微妙だなー
やっぱり電磁波かな
サイキネよりきあいだま使う率はんぱないです。
きあいだま便利。

対人はまだ使ったことないから
わかんないけど
技とか変えてみようかなー

今度こそひかえめユニランつくろ(`・ω・´)

※育成は育成論じゃなくてただ単に育成済みor育成中の子を紹介するだけです(´・ω・`)
Profire

(`・ω・´)

Author:(`・ω・´)
name:あいり
age:16
birthday:1/21

めんどくさがりです。シャイです。
でも懐くとよくしゃべります。
ポケモンとボカロが好きです。
ポケモンやってる方はみんな家族だと
思ってます。←
ポケモン好きな方はぜひ友達になってください。
でもシャイなので申請してくださると嬉しいです。
喜びます。喜びの舞踊ります。自重します。

アイコンはEve様よりお借りしました!
http://xevex.web.fc2.com/


Categories
New
Thank you
Monthly Archives
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
ブロとも申請

ブロともになってあげてください(´・ω・`)

